石垣島ダイビング 感謝感謝!!

こんばんは。光恵です。
今日は、海がベタベタでしたよ!!湖みたいで、潜らなくても、船の上から、
サンゴやお魚がはっきり見ることができました。
何だか不思議な感じです。
1本目は、伊土名沖です。
今日は、剛さんがファンダイビング、私がスノーケル担当です。
スノーケルは、聖香のお友達のおじいちゃんとおばあちゃんが来ているということで、
みんなで、にぎやかに泳いできました。
石垣の海は、初めてです!!
びっちりのサンゴのじゅうたんに、歓声が上がっていました。
聖香も、自分のお家の近くのビーチの沖に、こんなに綺麗なサンゴがあるんだと、驚いていました。
2本目は、米原の樹下美人です。
今度は、カラフルなたくさんのお魚を見に行きました。
キンギョハナダイが、水面に群れているところがあるので、色鮮やかな花吹雪を見ることができます。
クマノミ君も観察です!!
グルクン、ウメイロモドキ、お魚いっぱいです。
聖香は途中から、船から飛び込むのにはまってました。ひたすら飛びこんで遊んでましたよ(笑)
今日も、1日海をのんびり楽しみました。
さて、皆さんともしばらくお別れです。
明日帰るという実感が全然ないんですが・・
帰りたくな~い!!海と共に生活するのもしばしのお別れです。。トほほ・・
今回も、久々にお会いできたお客様、来ると必ずお会いできるお客様(笑)毎日一緒に
海を楽しみながら、ほんとに幸せな時間を過ごす事ができました。
元気いっぱいになりました!ありがとうございます。
お客様に、鈴木家の皆様に、石垣の海に感謝感謝です!!
また内地に帰って、頑張って近いうちに帰ってきます。
お客様に、沢山もらったお守りは、いつも持ち歩いています。
ほんとにありがたいことです。
今日は、黒船にもお世話になったので、最後にお話ししながら綺麗にお掃除してきました!!
ちょっと変な人かしら??ちょっとじゃないか(笑)
次回も、どんなお客様にお会いできるか楽しみです。
それではまた、お会いできるのを楽しみに・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です