石垣島 ダイビング 桃太郎侍!!

こんばんは 眠い目を こすらせて 今日の出来事を!!
今日は 桃太郎侍 高橋英樹になりきって オニ退治を
ザックザク やっつけてきました。
今日は 総勢27名で 全員イントラ!!凄いですよね。
サンゴを 守るため 地球を 救うため?!  私が言うと インチキくさく聞こえますね。(笑)
鬼退治しているときに今日は グルクマ の大群に出会いました。 銀色に輝く魚たちの群れ
無秩序なのに統一された動き!!おもわず見とれていましたが その時 鬼君が一暴れ 危うく
逆襲されそうに!!
又 鬼退治 しにいってきます。 応援してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です