石垣島 ダイビング 初 講習

こんばんは 今日は 地元の高校卒業生の 講習をしてきました。
高校時代 レスリング部だったらしく 運動神経もよくて 講習が楽でした
又 若いので 力もあって タンクも軽々担いでいました。
是非 皆様のお知り合いで ライセンスを取りたい方がいましたら 紹介してくださいね
私が 優しく 講習しますので(笑)
さて 今日は うちに お水をおいしくする機械が到着 家族で みんなでおいしくいただいています。
紅茶を入れたり コ-ヒ-を入れたり 何度も水を飲んでいます
体にいい水なので 皆様も これで 泡盛を飲みに来てくださいね(笑)
石垣島の 上水道になったのは 15年位前です。そのときは 雨水をためた水や
川の水を 40・50年前につくったろ過で飲んでいました。
それに比べれば上水道で 随分よくなったのですが さらに 皆様の健康のために?!
この機械を入れてみました。
これで またまた お酒が進むはずですね。
明日は 講習2日目です。
ダイバ-の仲間入りできるように やさしく 講習してきます
 皆さん 記念ボトル まだ少し余っています。
是非 来年の 移転計画特典のために ゲットしてくださいよ!!
8.9:187:250:0:0:163:right:1:1:おしゃれな デザインですよ:0:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です