石垣島 ダイビング 10年後には!!

皆さん こんばんは 今日は 体験ダイブのお客様とファンダイブのお客様で行ってきました。
 
8.9:250:187:0:0:001:right:1:1::1:
体験ダイブのお客様は お父さんと娘さんで潜りに来てくれました。
その姿を見て 私も 10年後くらいには子供たちとダイビングできればいいなと感じました。
まず鈴木家では 最近は 冬のスキ-で子供たちと滑れるようになってきたので
これで 又  いろいろな方面の旅行に行ける選択肢ができました。
ダイビングも スノ-ケルも大分上達してきたので 後は アカデミックな方面ができれば
スキュ-バには入れるかも
そのうち ダイビングショップを長くやっていれば いつか 皆様のお子さんと一緒に潜れたらいいですね
来年には 泊まる施設も できますので 是非ご家族で来てくださいね。
さて今日のダイビングは マリンプ-ルの浅場で スノ-ケル!!ここは 本当にきれいですよ!!
浅場なので ダイビングには少しきついですが 是非 カメラ派の皆さん是非 写真を撮りに来てください。
3Mはありますので  半水面もとてもいい感じで撮れます。
13:187:250:0:0:016:right:1:1::0:
直径 3Mくらいのテ-ブル珊瑚も!!
午後は 米原でダイビング 色とりどりの 魚たちの お出迎え!!
珊瑚を 覗いたり クマノミを じっくり観察 
13.9:187:250:0:0:030:right:1:1:観察の仕合:0:
クマノミも こっちをじっくり観察!!
40分間の 無重力体験!!
ファンダイブのお客様は ハナダイの根に キンギョハンダイ アカネハナゴイの舞 さらに 最近の名物
ハマフエフキダイの大食い選手権大会!!
どれも 楽しいダイビング
帰ってからは 式典準備で イス テ-ブル準備!!イス 150脚を各公民館に借りに行って
新体育館に運んできました。
いい汗かきましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です