石垣島 ダイビング 打って変わって

こんばんは 今日は 一気に 海が 静かになり 潜ることができました。
ただ 外海は 大きなうねりがあるので 内湾で遊びました。
今日の お客様は 卒業旅行できた 男の3人組!! オンナッケの無い かっこいいお客様?!
男の友情は とっても いいですよね。私も 中の良い男組みで学生時代を過ごしました。
8:187:250:0:0:049:right:1:1:まずは スノ-ケルから :0:
人生で おんなっけが無いのが自慢!!! でも そんな自慢はちょっと悲しい 
その代わり 家では 女だらけ!! この女だらけは ちょっと 大変 自分の居場所が限られるので
寝場所の布団も!!あははh
さて ダイビングは マリンプ-ルとビックマウンテン浅場に 潜ってきました。
透明度もよく 見た目の 海の色もきれいでした。
8.9:250:187:0:0:056:right:1:1:思い出の ダイビング 卒業旅行?!何の卒業?:0:
あれだけ荒れていたのですから 水もきれいに なるはず 気持ちよい ダイビングでした。
光の波紋 揺らめく魚たち!!透き通る水 水のささやき
6.8:250:187:0:0:066:right:1:1:楽しかったかな?:0:
北部ならではの珊瑚!!どれを とってっも 見とれていました。
マリンプ-ルでは 42分 マックス14.7M 水温23.6度 透明度25M
マイタケ見たいな珊瑚 サオトメシコロサンゴ キャベツ畑の リュウキュウキッカサンゴ
ヘラヤガラ アオヤガラ クマノミ カクレクマノミ バブルコ-ラルシュリンプ ノコギリダイ
ハマフエフキダイ
ビックマンテン浅場 48分 マックス 6M 透明度25M 水温24.3度
デバスズメダイの舞 ネッタイスズメダイ ミスジリュウキュウスズメダイ アカホシサンゴガニ
枝珊瑚畑!! ハ-トの クサビライシ珊瑚!! これ いい感じの珊瑚ですね。
この珊瑚一見の価値ありです。
明日も海なので 海ブログがかけそうです
明日も いい天気の予感!!

“石垣島 ダイビング 打って変わって” への2件の返信

  1. ログ書くことができました[にこっ/]
    CD-Rに焼いてもらった写真も動画も大満足です[にひひ/]
    体験のツレも満足してますよ
    次は女の子と行きますね笑
    3月11日のタモリ

  2. 是非 彼女と遊びに来てくださ-い。
    これからの季節が 石垣島の 暑い夏ですよ!
    皆様によろしくです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です