こんばんは 石垣島 ダイビング 穏やか

こんばんは 今日は 石垣島 海も 穏やかで 春のような 穏やかな天気でした。
社会復帰的お仕事は お店の 掃除などをして レギュ-の整理をしました。
少しずつ 3月に向けて 準備です。
ただ 体調が 優れず サイナスが 炎症を起こしているみたいです。
デリケ-トな 体質なので(笑)
明日は 草刈 お船のお手入れ等を する予定です。
その為にも 睡眠が 重要 今日も 早く 寝ますね。
さて 
6.6:200:150:0:0:NONALNUM-MTU0LeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1:早起き 2日目:0:
北海道ツア- 2日目
7.6:200:150:0:0:NONALNUM-MTgzLeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1:みんな 楽しそう?!:0:
オ-ロラファンタジ-を みた後 各自 お部屋に戻り 明日に そなえます
明日も 5時40分おき 6時 玄関ロビ-集合のためです
流氷ウォ-クを行う為です。 今回の 目玉になりました。
ドライス-ツを着るのが 皆さん 初めての方が 多くて 着た事があるのは3人だけでした。
もちろん 私も 初めて!!!これで 水が入らないのが不思議ですね
8.4:200:150:0:0:NONALNUM-MTcyLeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
さらに 流氷なので もし 水没したら どんなに寒い つめたい事でしょう
6.7:200:150:0:0:NONALNUM-MTg5LeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
  
でも 結局 何人かは 自ら?! 氷水に 落ちていた方がいましたけど?!(笑)
8.4:150:200:0:0:NONALNUM-MTc4LeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1:初 ドライ:0:
皆さん 喜んで 流氷の 上を 中を 朝も早いのに 楽しんでいました。
非情に 簡単な アトラクションですが 皆さん 結構 喜んでいました。
お世話になった お店の 方たちも 面白い方で 十分楽しめました。
又 お願いします。
7.5:200:150:0:0:NONALNUM-MTkxLeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1:  し し 沈む~!!:1:
さて お部屋に 戻り 冷えた体を 温泉で暖め!!これが 幸せ 流氷を 見ながらの
露天風呂!! 気持ちいいですよ。 来年も 考えますので 是非 参加してくださいね
6.5:150:200:0:0:NONALNUM-MTk1LeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
今日は ここから 女満別空港から 小樽に移動です 小樽の リベンジです
雪明りの路です。運河沿いや 旧鉄道 に 雪で作った 籠にロウソクをいれ
その ほのかな 明かりで真摯に冷える体を 暖めてくれます。
今回は このイベントを 楽しんでからの お食事に!!
5.2:150:200:0:0:NONALNUM-NDQyLeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
3.3:150:200:0:0:448:right:1:1::0:
これが 正解でした。 夜ご飯は。 お客様から 紹介していただいた。
食べ物やで!!これが 大満足でした おいしかったですよ。
やっと 小樽の 安心していただける場所を見つけた感じがします。
又 是非 皆さん行きましょうね。
さて その後は お客様は 2次会へ 皆さん元気です。
私は 墜落で お部屋に 戻りました。
8.5:200:150:0:0:NONALNUM-NDY0LeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
6.8:200:150:0:0:NONALNUM-NDE4LeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1:たまには  ツ-ショット 仲良く?!:1:
後は ここから 光恵にバトンタッチで!!お願いしました。  
 
 

“こんばんは 石垣島 ダイビング 穏やか” への1件の返信

  1. 暖かな南の海メロ家族の北海道(実は私の一族の故郷)ツアーを、
    春まだ寒い佐倉から、ずっ~と日記で追っかけておりましたよ。
    やっと写真を見せていただき、改めて企画力の凄さにびっくり。
    見知った常連さんを含めて、こんな素晴らしい体験をして育つ
    お嬢様たちに、どんな素敵な未来が開けるのかが楽しみですね。
    新しいお店に伺うのもとても楽しみにしています。とりあえず、
    来週は仲間達と寒いダイビングプールで練習を続ける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です