こんばんは 石垣島 ダイビング 無事 帰還

こんばんは 飛行機の遅れなどにより1時間おくれで石垣島に戻ってきました。
石垣島は 残念ながら 雨模様の天気で寒いらしく でも でもでも やはり 東京方面よりは
断然 暖かく 家の 空気抜きのため 家中 開けっ放しでも 一応 寒くはありません
又 体が 寒い ところに 慣れてきたせいもあるし いっぱい 体に 身になるものも
つけてきたからかな!! 体の重いこと!!あはははは
又 家に 着いたら クロネコヤマトさんが 待っていて  それも 代引きのもので
OHの出していた レギュセット 8万円のもので 一気に  お金が なくなってしまいました
今 鈴木家にある総額は 小銭あわせて 千円位!!になってしまいました。 
さて 今回も いろいろ 大阪方面から 北は 北海道 知床 までの 大移動!!
風邪も 引かず みんな 無事で 帰ることができ 充実な 2週間になりました。
明日からは 社会復帰の リハビリに少しずつ お掃除からはじめて行きたいと思います。
明日から 旅行の お話でも 初めて行きますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です