石垣島 ダイビングショップ 海のメロディーの日記|本日も晴天なり

今日は、晴れでした。朝は少し寒くてタイツをはいていたひめか。夕方にはすっかり半袖半ズボンに。
24.5度はあったような。。。
海もとってもきれい、はやく、もっと温かくなってほしいですね。[ウィンク/]
でも、多分3月はあっという間にやってきます。
そろそろみなさん、3月からのダイビング計画を立てましょう!!
海メロも早割をはじめましたよ!
先着順などもあるので、格安ダイビング料金のページを見て、
ご連絡下さい。
飛行機も2ヶ月前をまたず、最近は売り出しているぶんもあるので、
春休みの計画をたてましょう。
GWもずいぶん皆さん早くから予約の予約をする方もありますよ。
3月の末からGWすぎまで
ホタルがいっぱい見れます。
ダイビングのほかの楽しみ、としていかがですか?
野底小学校の体育館がかなり完成してきました。
ものすごくでっかい体育館で、人数の少ない学校にはとてもとても、使いきれないぐらい贅沢な印象。
是非色々と活用していきたいものです。活用すれば、もったいなくは、ならないですよね。
立派な体育館に似合うように、寄付金などを集めて、内部を充実するようで
明日も話し合いがあります。
今日は剛さんは夜のお仕事でしたので、ゆりこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です