石垣島ダイビングショップ海のメロディーの日記

毎日HPの作りかえをしていたため、
1年生のひめちゃんのことをほったらかしにしていて、
ストレスがたまったようでして、。。。何か、集中力がなくいらいらしているようでした。
たぶん我慢しすぎたかと思い、今日は、
おねえちゃんが合唱団の発表の前のリハーサルをしている間、
ばんな公園に自転車を持って連れて行きました。
自転車で少し練習をして、アスレチックとか、散歩をしたり遊具であそんだり、
ローラー滑り台をしました。
ローラー滑り台はかなり長くて、
ダンボールでおしりを保護しながらすべったのですが、
途中で一枚しかなくなって
2人で一枚のダンボールをおしりにひいて滑ってみると、
体重が2人分になったためか、ものすごく早いスピードに。
ふたりとも、キャーキャーと大騒ぎしてしまいました。
私も外で久々に動いたので気分転換になりました。
ばんな公園で遊んだ後、おねえちゃんが合唱で参加する
ピアノデゥオコンサートを見に行きました。最近はおねえちゃんは
大ホールの常連さんになってきました。笑
グランドピアノ2つの連弾はさすがに迫力があり、すばらしく、
でもホール内がすいていて、もったいなかったです。
今日は、石垣島駅伝大会があったので、みんなそちらにいってしまったのだと思います。
駅伝はえっさほっさと、みなさん頑張っていました。声援もすごかった。
島の周り一周するのですから、いたるところで大渋滞。笑
ピアノも感動でしたが、
お姉ちゃんの合唱団は今日は大ホールですごくきれいに上手に歌声が響いていました。
毎回ですが、きれいな歌声を聞くと、
きれいな海を見たときのように?癒されます。
海の癒しも音楽の癒しも時々必要ですね。
両方Okの海のメロディー?ん、音楽は、名前だけか?笑
ところで
昨日、書く時間をなくしてしまったのですが、
昨日はお客様が体験ダイビングをされました。
3回目の体験ダイビングで、上手に泳げるし、
魚も観察できる余裕があるので、ぜひライセンスを取ったほうがよい、とお話していました。
今日の海は、静かできれい。陸上も暖かい。
でも海の中は寒かったみたいで、あがってからは、
すぐに暖かいものであったまってもらいました。
8.3:150:200:0:0:体験ダイビング:right:1:1:お魚観察中。:0:
2010年、
今年は、特別の料金割引があります。
HPリニューアルで新しいページを作りました。格安料金のページを見てくださいね。
早く予約をすると割引があります。
ぜひ、早めの計画をしてくださいね。新しい海メロになるまでの特別料金でライセンスもとれますので、ぜひ
お友達と一緒に遊びに来てくださいね。
あと、力作ダイビングポイントのページも探してみてください。
(トップページなら、下のほうに写真がたくさん並んでいるところをクリックするといけます。)
ではでは、
よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です