石垣島ダイビング ありがとうございました!!

こんばんは。光恵です。
今日は、夕方まではお天気良くて、暑かったです。
午前中は、昨日に引き続き、お店の模様替えをしていました。
午後からは、黒船を上げてきました。
しばらくの間お別れなので、感謝の気持ちを込めてエンジンをお掃除です!!
綺麗になたっかな??
ちょうど作業が終わった頃に、怪しい雲が。。
前線通過です!!
アッという間に、暗くなって、雨が降り出して風も強くなりました。
前線が見えるなんて面白いですよね。。
海の仕事をしている私達にとっては、全く面白くはないですが(笑)
新しいお店の作業現場に、みんなで行ってきたのですが、どんな風になるのか楽しみです。
お店からの海のながめを確認するために、剛さん、聖香、媛香はユンボーのバケットの中にいれてもらって、
高く上にあげてもらっていました。
もちろん、聖香達はジェットコースターより面白いと大喜びでしたが、高所恐怖症の剛さんは怖かったようです(笑)
絶景の海が見えながらの生活なんて今から考えただけでも、幸せ~
さてさて、楽しかった石垣島での生活ともしばらくお別れです。
帰りたくな~い(泣)
今回も、鈴木家の皆さま、一緒に過ごしたお客様、わざわざメールや電話をくださったお客様、
皆さんに元気を沢山もらいました。
久々にお会いできたお客様や、いつも来るたびにお会いできる大常連のお客様、初めてのお客様、
毎回、お客様に会えるのがほんとに楽しみです。
しばらくお会いできていないお客様のことも、剛さんや由里子さんから色々お話を聞いているので、
勝手に、会っている気分になっています(笑)
毎日の潮風や波の音、海の香り、強い陽射し、石垣の自然を感じながらの生活は嬉しすぎて、
楽しかったです。これさえあれば、何をしていても幸せです!!
明日からは、また剛さんに日記をバトンタッチします。
お願いしま~す!!
次は、4月くらいに帰ってこようと思っています。
ありがとうございました。またお会いで出来る日を楽しみに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です