石垣島ダイビング ラストスパート!!

こんばんは。光恵です。
今日は、午前中は、BCのひもの破れかけているところが、破れないように縫っていました。
普通の布を縫うのと違って、とても生地が分厚いので、かなり大変!!(泣)
何度も、針が折れちゃいました。。
途中で、くじけそうになりましたが、頑張りました。
午後からは、この前、修理したレギュレーターを最終的にオーバーホールに出す準備と、
お店の模様替えなど、帰るまでのラストスパートです。
私が働き始めた時に作ったものを、新しく作り変えたりしていたのですが、その時のことを
色々思い出しちゃいました。
いつまでも、初心を忘れずに頑張っていきたいものです。。
今日の夕食は、媛香が作ってくれました。
野菜たっぷりシチューと大根サラダです。
包丁の使い方も上手になって、野菜を切るのも手なれたものです。
以前は、切っていても危なかしかったのですが、ビックリです。
体はもちろん、帰ってくるたびに、聖香、媛香の成長には驚かされますね。
これからも楽しみです。
2月の北海道ツアーの料金や詳細は、近日中にホームページにのせますので、
もう少しお待ち下さいね。
私も、途中からですが、参加します!!
今から楽しみです。
明日は黒船を上げてきます。それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です