石垣島ダイビングショップ海のメロディー

寒くって電気ストーブを出しました。
早速ミーちゃんが占領です。
ひげを焼かないようにね。
5.6:137:200:0:0:ひげが。:right:1:1:みーちゃま近すぎてひげを焼かないようにね。:0:
今日は、子供の学校の創立記念日で、駅伝大会がありました。
毎年12/20に、行われています。
幼稚園から、小学校の子供、それから大人チームが、地域の中をたすきをつないで走ります。
毎年毎年の恒例の行事になり、伝統になっていくのだなあ、と思いながら
楽しく参加しました。
今日は、私は、送迎班。
ひめかは、600M
せいかは、1200M
を走りました。
大人をいれて5チームの中で
白チーム、ひめかの時には、出番の前から4番目になっていました。
ひめは、そのままキープ。1年生だけど、よく頑張りました。
そのあと、6名くらい走ってたすきをつないで、せいかの時には、
5位になっていました。
さすがに間が開いていたので、追いつけないだろうと、思っていたら、
1200mの間に、2名ぬかして、
最後には、2位になって、たすきをわたしたそうです。
この間の陸上大会の1000Mのときは、
6年生の陸上部などの女子を相手に走っていたので、
後ろから数えたほうが早かったですが、
それでも最後にぬかしたりして、ついていけていただけあって、
今日は、力を発揮できました。
よくがんばりました。
大人チームは様子を見ながら走ることもあって、最後にゴールしたのですが、
みなさん、500mでも結構きつかったようです。
おととしは走りましたが、やはり、きつくって、翌日筋肉痛でしたもんね。
普段から走ると、全体的な体力もついて、
疲れ方がましになって、
たぶん、人生が楽しくなりそうな気がします。
とは、思っても、なかなかはじめられないのですが、。[あわわ/]
昨日は、クリスマスの飾りを出したのですが、
なんだか、石垣はクリスマスムードがあまりありません。
気分だけでも。
6.1:200:150:0:0:石垣島は・・・:right:1:1:石垣島の気候は17度。どうもクリスマスらしくないんですけど、イルミネーションはありますよ。:0:
家の飾りは、小さいものばかりですが、
きらきらしています。
気分は自分から盛り上げないとね。笑
[ウィンク/]
楽しみも自分から作りましょう、ということで、
海の予定も早め早めで計画してくださいね。
3月の予定は今から検討したほうがよさそうですよ。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です