石垣島 ダイビング どこもかしこも

こんばんは 石垣島に 戻ってきました。
さっきまで 東京に行ってきていたので
しかし すごく寒い時に 帰ってしまった。
石垣島も 寒かったけど 内地はもっと寒かった
日本全国 どこもかしこ 寒い 寒い!!
さらに どこもかしこもクリスマスム-ド
石垣島にはない光景!! さらに 今回帰ったのが 結婚式の出席で
帰ったのですが ディズニ-ランドのベイ シェラントンで行いました
だから さらにクスマスム-ド!!一色 きれいでしたね
40近い親父どもで腹でかになっている久しぶりの友人
そんなやつらとクリスマスツリ-の前で写真撮影!!
しかし 久しぶりに友人たちと馬鹿騒ぎ うちらだけ その場で盛り上がってしまって
楽しい宴だから まあ いいか
さて 今回は ついてすぐに 新橋と有楽町へ家の建築のためのショ-ル-ムへ
いきましたが さすが 東京 規模が違います どこから見たらいいのか
さらにうれしいことに きれいなお姉さんが ついてくれて
どきどき これは うれしい得点でした。あははは
その後 神田にいって 来年のための スキ-ウエア-を購入してきました。
由里子の分と私の分と 2時間もかかってしまいました。
昔と違って  薄いのですね これで寒くないのか
今でも 疑ってしまいます。
でも キロロ デビュ-が楽しみです。
で次の日は 結婚式に行って 騒いで
戻ってきました。
ついたら 料理長と お客様と お好みパ-ティ-で 楽しい団欒タイム
なんて 幸せの 2.3日だったことでしょう
さらに 明日はダイビングのお仕事 久しぶりに海にも潜れて!!
明日は 海のお話ができるはずです!!! 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です