石垣島 ダイビング 寒い

こんばんは 石垣島 北部 今現在 風ビュ- 波 ザッパパ-ンになっています
今日の朝方 前線通過したみたいですね。
今日は お休みだったので ホットしています。
外に出ると 寒いですよ 家の中は 半袖で居れますが
明日から 少しですが 落ち着くみたいです
さて 今日は お休みだったので 午前中 移転計画の打ち合わせなどをして
設計士さんと打ち合わせの結果 結構 延び延びになりそうですね
たぶん 来年の年末ぐらいになりそうな  いろいろ大変です。 
その後は のんびり お昼寝や 漫画などを読んで
窒素抜きをしました。
明日は お店の片付けなどをして 体を動かさないと
痩せなきゃ(笑) 
 年末年始 お正月も 是非 石垣島 北部 海メロで
持ちつき 初詣 羽子板 いろいろして楽しみましょう
連絡お待ちしています 
2月の北海道ツア-開催予定?!
タイトル
 THE 知床流氷温泉 &  小樽 キロロ スキ-ツア-
 (オ-ロラファンタジ-& 小樽運河雪灯かり祭り)  
  寒いけど楽しんじゃおうツア-(シフォンケ-キ一いっぱい食べるぞ)
今のところ
2月11日 休日 朝6時55分発 羽田~女満別空港 ウトロ温泉泊
2月12日 金 14時35分発 女満別~新千歳   小樽運河沿い泊 OR キロロ泊
                          小樽雪灯かり祭りリベンジ
2月13日 土 タクシ-?で移動 キロロ スキ-
2月14日 日 半日スキ- OR  のんびり
鈴木家は
2月15日 月 羽田もしくは関西へ
ぜひ参加して 来年の2月 楽しみましょう
値段は 人数によって変わるので 11月いっぱいを締め切りにします。が
できれば分かる人から連絡下されば助かります
一応 大体の値段は分かるように後日連絡します。
正確なツア-代は確定したのちに すいません
一応 スキ-だけ参加する人もOKです。
スキ-だけの人 小樽で合流で2月12日か13日出発 14日帰りの予定
連絡のメ-ルは info@umimelo.comです。
それでは 連絡お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です