石垣島 ダイビング 明日は

こんばんは 昨日は夜の海に行ってきました。気持ちよかったですよ
 水もきれいでした。神秘的な海の色ですね。夜にしか味わえない あの 色 心が不思議に落ち着く色です。
 自分の 吐いた 泡に反応し 夜光虫がきらめきその中を 泳ぐのです。
なんとも ここは どこ 空の中?!なかなか 仕事をしながらちょっと感傷に浸っていました。
その海に行く前のこと 出発する前 の点検で最近 コンプレッサ-を少し動かしていなかったので 
硬直していてなかなか回らなかった。あららら
一瞬あきらめかけたのですが せっかく いろいろ準備してここで帰るのはいやっだたので 頑張って動かしました。
その時 ちょっとずっこけて 顔を打ってしまいました。自分ながら情けない。(苦笑)
それにもめけず 気持ちを奮い立たせ いざ!!
 その時 目印にする 船の夜の海用の照明が暗かったのですが まあ なんとかなるかなと 思いきや 結局
発電されず 途中で電池切れ かなしい 日ごろ 愛情をかけてないとこのような結末に
しかし こんな ついてない日でしたが 魚は ある程度 収穫でき  納得!!よかった
早速 今日は 昨日の失敗を肝に銘じて ある程度は直してきました。 何でも 事前準備 愛情が大事ですよね
人も同じですよね。愛情かけないと 痛い目に すぐあいます。 皆様も同じでしょ。(笑)
明日は ダイビング に行ってきます。 海の中の様子かけます ように
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です