石垣島 ダイビング きれい 気持ちいい

こんばんは 今日からは しばらく 海のお話ができそうです。
 
しばらく お客様がいますので やった海! 海! 海!  
最近 台風後は 陸からの海ばかりだったので あはっはは
今日は 半日体験ダイビングに行ってきました。 海メロには珍しく 若くて それも かわいい女の子2名様です
6.8:200:150:0:0:077:left:1:1:眩し過ぎ:0:
常連のお客様へ このような時に なぜ いないのでしょう 海メロも 男のお客様ばかりじゃないところを
わかっても貰いたかった(笑)
さて 今日のお客様は 卒業旅行の予行演習?!ということで潜りに来てくれました。 
昨日も ダイビングをしているとの事 スノ-ケルなしで すぐに潜りました
 5m水深のところで 55分も遊んできました。
お客様にそのことを告げると あっという間だった 言っていました。
 やはり 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもの
最近 私の楽しい時間は 何時かな?! 魚とったこの間かな?! 
子供たちとのおしゃべり いやいや 2匹としゃべると 大変だし(笑)
由里子との会話  いやこれは 喧嘩になるし(苦笑)
そういえば クワガタとカブトムシを捕まえたことかな
お客様も喜んでいましたが 透明度もよく 光が珊瑚にシャワ-のようにリズムよく降り注ぎ
そこを デバスズメが すごい数で花吹雪の舞を舞っていました。
5.4:150:200:0:0:079:right:1:1:潜った後:0:
その光景にお客様と一緒にリラクゼ-ションです。 
他にはクマノミ ハマクマノミを ゆっくり観察したり
なまこを触って 感触をたのしんだり 小さなハダカハオコゼもいました。
星砂探しも 今度は ライセンスとって遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です