石垣島ダイビング ありがとうございました

こんばんは。光恵です。
またしばらく皆さんとも、鈴木家の皆さんとも、石垣島ともお別れです(泣)
明日、夕方の飛行機で大阪に帰ります。
あっという間の一ヶ月でした。
毎日、ほんとに楽しく働くことができました。やっぱり海はいいですね。。
海の側にいるだけで、幸せです。
帰りたくなぁぁい!!!
今回は、沢山のお客様に会うことが出来て嬉しかったです。
体験ダイビング担当が多かったのですが、ライセンスを取りたい!!というお客様が何人もおられました。
少しでも、海の世界を楽しむお手伝いが出来て、嬉しいかぎりでした。
この仕事をやっていて良かったと、つくづく思いました。
これからも、一緒に海を楽しむ仲間を、増やしていきたいですね。。
大阪に帰ってからの、元気の源になりそうです。
今は、とりあえず、早くずっといれるように頑張ります!!
いつも、お客様から心配してメールや電話をもらって、ほんとに感謝感謝です。
それだけで、頑張れます。
次は、年末年始に来る予定です。
その時は、どんなお客様に会えるか楽しみですね。。
聖香と媛香も、少し会ってないだけで、すごい成長ぶりです。
楽しみが沢山あるので、それを元気の素にしていきます。
今日は、すっかり石垣人になっている料理人さんが、石垣牛でうどんすきを作りに来てくれました。
美味しすぎて、食べ過ぎちゃいました(笑)
お腹が大変なことになってます。
鈴木家の皆様、お客様、ほんとにありがとうございました!!
また、お会いできるのを楽しみに・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です