石垣島 ダイビング 栄養ドリンク

こんばんは。光恵です。
今日は、連休に来られていたお客様が、皆さん帰られました。
急に静かになっちゃっいました。
近々またお会い出来そうですが、やっぱり見送りの時は寂しいものですね。。
お客様に、海メロに来るために、また頑張って働くいう言葉は、ほんとに嬉しいです。
少しでも、楽しんでもらえるように、頑張らないとね!!
皆さんの元気になる栄養ドリンクになれればいいのですが(笑)
いつでも、海メロに帰ってきて下さーい!!
今日は、海はお休みです。
お部屋のお掃除や、器材の片付け、タンクの修理などなど、気になっていたお仕事を
やってました。
剛兄ちゃんは、運動の為にと草刈りしてました。
きっと痩せたはず!!
今日は、晴れたり、雨が降ったりの繰り返しで、器材や洗濯物を入れたり、出したりの繰り返しで、
お天気に遊ばれてたみたいです(泣)トホホ・・
明日は、お天気良くなりそうです。
お客様がいなくなってから、お天気良くなって、海も静かになるなんて・・
自然相手ですから、しょうがないですよね。
リーフの中でも外でも違った楽しみ方がありますから!
それでは。。

“石垣島 ダイビング 栄養ドリンク” への2件の返信

  1. 皆々様、お世話になりました&お騒がせいたしました。
    今回は、ピアノの姉らしきことはまーーーったくやっておりませんでしたね(笑)
    今日の天気が一昨日だったらなあ・・・・。なんて思ってしまいますが、今度に期待して、うちのじじ&ばば様(故人)にお願いすることにいたします。
    一緒にもぐったゲストの方々もありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

  2. お疲れ様でした。
    ほんとにアッという間でしたね。。
    台風でどうなるかと、ドキドキしましたが、お会いできて嬉しかったです。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    今度は、今回の分を取り戻すくらい、天気がいいはず!!
    日頃の行いを良くしといて下さい(笑)
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です