石垣島 ダイビング 絶好の海日和??

こんばんは。光恵です。
今日は、海はお休みです。
それなのに、お天気ピーカンで、めちゃくちゃお天気良かったです。
透明度も良さそうなのにぃぃー(泣)残念です。。
ということで、今日は、陸で光合成しながらお仕事です。
絶好の海日和ということは、洗濯や、天日干しにも、もってこいです。
私まで、干物になっちゃいそうでした(笑)
お掃除し始めると、色んなところが気になって、夢中になっちゃいました。
あとは、その他雑用のお仕事を。。
剛さんには、こちょこちょこちょこちょ動いてる?仕事してる?と言われていますが・・
何気に、そのこちょこちょが、大事な事だったり、大変だったりするんです。
と思ってるのは私だけかしら??
亮介君も汗だくで頑張っていましたよ!!
今日は、ジェイミーがプーケットに帰っていきました。
短い間でしたが、楽しく一緒にお仕事できました。
一緒に働いて、色々勉強になりました。見習うところもいっぱいでした。。
一緒のお部屋だったので、今日から1人だと思うと寂しいですね・・
でも、プーケットの海で、ジェイミーも頑張っていると思うと、私も頑張れそうです。
何ってたって、プーケットの海もつながっていますもんね!!
2週間、ほんとにありがとおぉぉーお疲れ様でした!
明日はどんな海に出会えるか楽しみです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です