石垣島 ダイビング

こんばんは、研修生の哲朗です。
自分は今日は陸での作業でしたがいろいろ忙しかったです。
それは、朝のことでした。朝の9時30分くらいに震度3の地震が来ました。
揺れはそんなにありませんでしたが、津波警報が出てなかなか船が出せずに
お客さんに迷惑がかかりました。天変地異は本当にしょうがないと思います。
そして、車がオーバーヒート、、、
そして、これは自分の用事ですが実習の事について相手との話が合わなかったり
して今日一日すごく大変で疲れました。
明後日からは自分の学校の生徒が実習で石垣島に来るので
少しの間海メロでの作業は休ませていただきます。
明日もまだ仕事ですがその次の仕事は24日からになりますので、その日からまた仕事を
頑張りたいと思います。
では今から車の修理の手伝いをしたいと思います。
こんばんは、研修生の亮佑です。
今日も仕事が中途半端になってしまいました。
オーナーにも注意されたのですが、1つ1つの事をもっと深く
考えて行動しなくてはいけないとつくづく感じました。
僕も、ここに来てもうすぐ1ヶ月がたつのでミスを減らさなくては
いけない時期だと思います。
そのためにも、もっと考え、人が何をして欲しいのかを考える必要が
あると思います。
絶対めげずに頑張ります。
そして、いつかは頼りになるスタッフになりたいと思います。
Jameie’s Journal. August 17, 2009.
Fish of the day: Clown trigger fish.
Special surprise of the day: Pink cleaner shrimp in hard coral.
I was out on two dives today. Typical north Ishigake, hard coral reef. i love the the hard coral, just stop and have a look always a surprise inside. Today i was helping a special dive, 70 years old man, he really enjoys the marine life but needs some help with buoyancy. It was my pleasure to help him along and make sure he enjoyed the dives. This made my day more interesting and with purpose.
After diving was out for a big feast with customers. This was a very enjoyable time, also i love the japanese style food, YUMMY.
See you tomorrow with the fish of the day and hopefully a special surprise…
こんばんはらんこです
今日の1本目は栄です
体験ダイビングのお客さんとシュノーケルしました
初めてのシュノーケルだったみたいですが
すぐに慣れて楽しんでくれていました
よかったです。
2本目は米原東の壁です
サンゴがすごくきれいでした
体験ダイビングもすごく楽しかったみたいで
上がってきてすぐに
もう1回潜りたい!
って言ってました。
3本目はカスミの森です
今日は少し流れがあったみたいですが
楽しかったみたいです!
明日も海です
天気は北東の風で晴れ!
中潮
満潮 04:42 183
   18:34 159
干潮 12:00 21
   23:49 99
です。
明日も体験ダイビングのお客さんがいます!
楽しんでもらえるように
がんばります!
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です