石垣島ダイビング 体験 シュノーケル

こんばんは、研修生の哲朗です。
今日は海に出ました。2本目のスキンダイビングではテーブルサンゴとミドリイシサンゴがずーっと
続くスポットに行きました。水深は約1mくらいでした。
ものすごく綺麗で感動しました。赤や青色のサンゴが綺麗に並んで
サンゴとサンゴの隙間にシャコガイがいました。学校でシャコガイを飼っているので見たことは
ありますが、スキンダイビングで海の中で見たのは初めてでした。
石垣島は本当にいい経験とすごい感動を与えてくれます。
そして今日はお客さん達と一緒にバーべキュウをしました。いつもはそんなに
食べることが出来ないですが、優しいお客さんと面白くて明るいスタッフ達と外で
食べるご飯はすごく美味しくていっぱい頂きました。
本当に石垣島に来て良かったと思います。
すごく楽しくてすごく感動した一日でした。
また明日からも精一杯仕事を頑張りたいと思います。
こんばんは、研修生の亮佑です。
今日は、朝からお客さんの送迎が多く、お客さんと話しをする機会
がたくさんありました。自分はつくづく接客が好きなのだとわかりました。
明日は体験ダイビングのシュノーケリング担当なので、がんばります。
僕も、早く魚の種類やサンゴの種類を覚えこのブログに書いていきたいと思います。
ジェイミーが待っているのでこれで終わります。
すいません。
では、明日に備え寝ます。
Jameie’s Journal. August 16, 2009
Fish of the day: Pyramid butterfly fish
Special discovery of the day: Porcelean anemone crab
Three dives today at typical Ishigake dive sites, montainous hard coral reefs….
The weather was fine, partly cloudy and very little wind. The first and second dive was every good visibility and no current. The third dive was less than 10 meters vis and the current was picking up.
We found schools of the pyramid butterfly fish and they were lovely to sit and watch. The anemone crab was a lucky find, it is the first i’ve seen here. We also saw a moray eel and sea snake.
Overall a lucky day, with nice surprises around every corner. We finished the day with a BBQ, Umimelo style!!!
こんばんはらんこです。
今日はシュノーケルのご家族がいました
小学1年生の女の子がいたんですが
すごい飲み込みが早くて、上手に泳いでいました
ちょっとビックリでした!
5年生のお兄ちゃんも慣れてきて
素もぐりの練習までしていました!
子供はなんでもすぐに身につくんですね。
1本目は栄です
2本目は米原東の壁
サンゴがめちゃくちゃきれいです!
いちめんサンゴで小魚たちがいっぱいいます
きっと感動してくれたと思います!
3本目はシーストーリーです
船の掃除をして待っていました
明日も海です
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です