石垣島ダイビング ファンダイブ

こんばんはらんこです。
今日は朝から剛さんに
器材の注文をしてもらいました!
お昼からは小さい船をあげて船底掃除をしました
明日はペンキ塗りです!
明日はファンダイブのお客さんが2名来られます
明日もトレーニング頑張ります!
天気は南西の風
曇りで夜は雨です
中潮
満潮  08:28  173
    22:09  141 
干潮  02:39  91 
    15:37  31
今日は、昼にポツット雨が落ちてきただけで
かなりいい天気 続いています[アハハ/]
石垣はカラ梅雨のことが多くて、
今年も、完全にカラ梅雨です!!
もうすぐ、梅雨あけを知らせる
何とか?・・風も吹く事でしょう[うーむ/]
今日も、料理長来てくれて
手間のかかっている料理、食べさせてくれました!!
大トロの燻製 モロキュウ スタミナソーメン
大トロは、口の中で旨って
思った瞬間溶けてしまいました[涙/]
子供達は、料理長のモロキュウにはまって
生のキュウリ、何本も食べてましたよ!
旨い料理 今日もご馳走様です。
  
今日の夜は、星ってこんなにあったんだ~
て言うぐらい、星がたくさん出てました。
もしかして、天の川かと思って聞いてみたら
もう少し日にちが過ぎれば、天の川も出るそうです!
今でも十分 綺麗なのに、
石垣の夜空は、これから大変な事になりそうです[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です