石垣島ダイビング マクロ

こんばんはらんこです。
今日は朝から空港にお客さんを迎えに行ってきました
着後ダイビングで2本潜りました!
1本目はうるうるです!
お客さんも剛さんもマクロ探しで必死になってました!
1mmとかの生物を探すってすごいですね
みんな鑑識係みたいでした。
2本目はビックマウンテンです!
今日はオニダルマオコゼがいつもの所に居なくて
心配で探しまわってしまいました。
稚魚の群が今日もすごかったです!
船に帰る途中で剛さんがタコに墨はかれてました!
明日は夜もダイビングに行くみたいです
私は明日もトレーニングです
頑張ります!
明日の天気は
南西の風で雨です。
波 2m
風 10m
中潮
満潮  09:05  168
    22:46  140
干潮  03:17  91
    16:11  38
です!
今日は、恵みの雨が少し降ってました!!
ダイビングは雨降っても、問題ないので
安心ですね[アハハ/]
僕は船底のペンキ塗りしてきました。
曇りだったので、仕事もはかどり、
2時間くらいでペンキ塗り終わりました。
船ペンキは1万くらいするんですよ。
結構ダイビング屋は、維持費がかかるんですね[ほうっ/]
明日は、ダイビングフェスタに
3日後には小学校の運動会です!
剛さんは忙しい日が続きそうです[目が/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です