石垣島ダイビング ハーリー準備

こんばんはらんこです。
今日はハーリーの準備でお昼から
港に行きました!
午前中は雨が降っていて、ちょっと大変でした
でもやっぱり皆ハーリーに対する思いが
ただものではないので、雨とか全然関係なかったです!
お昼過ぎには雨もやんで、魚汁そばのダシ作りをしました。
料理長も手伝いに来てくれました!
ネギめっちゃいっぱい切りました!!
あと剛さんがハーリーのTシャツ買ってくれました!
色も水色で結構かわいいですよ!
とりあえず明日はハーリーが無事に
楽しく成功するように、がんばってお手伝いします!
明日の天気
北風 
曇りのち晴れ
波2~2.5m
風13m
中潮
満潮  08:23  190
    22:11  148
干潮  02:30  87 
    15:37  -3
こんばんは。
今日は朝から、ハーリーの準備で
みんな大忙しです。
ハーリーは、梅雨の時期にあって、
雨降る時に、カヌーをこいでやる事多いらしく、
台風が来ない限り、中止にはしないんです。
雨の中での準備は、大変だったけど、
この条件でやる事に、意味がありそうです!!
今日は波が穏やかで、練習の時も上手く
水面を、カヌーが進んでいたけど、
明日は 波も強いし 風も強そうです[ほうっ/]
明日のハーリーは、きっと 
荒波にカヌーを走らせる、
力強い、かっこいい海人の姿が見れますよ[アハハ/]
 
沖縄の魚のアラをふんだん使った、
ソバのスープも出来上がったので、
皆さん是非、見に来て下さい!!

“石垣島ダイビング ハーリー準備” への1件の返信

ゆういち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です