石垣島ダイビング シュノーケル講習

こんばんは!
今日もいい天気 続いております[アハハ/]
今日は船を乗せる 台車の修理してきました。
グラインダーで 錆び取り&弱くなった箇所の解体です。
グラインダーの使いすぎで、今日は手が震えてます[涙/]
明日は解体したタイヤや 部品の溶接です。
ダイビング業は 色んな作業をやるので 何でも出来るようになりそうです!
剛さんは野底小学校の シュノーケル講習です。
6年~3年まで 授業としてシュノーケルをやるんですよ。
石垣の小学校はとても楽しそうですね。
しかもNHKの取材つきです!
帰りに知らないおじさんから 声をかけられ
平良ファミリーのショップで コーヒーをご馳走になりました。
おじさんは 平良ファミリーの主人で
家にはポニーがいて 手作りトイレがあり 
テーブルも手作りで 家の外装も手作りで
いるだけで楽しくなりそうな家でした。
とても陽気なお父さんでした[アハハ/]
明日は
満潮 9:52 149
干潮 4:03 94 17:15 46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です