石垣島ダイビングの休日

7.7:200:150:0:0:soba:right:1:1:八重山ソバ:0:
こんばんは。
今日の海メロはお休みです!
ずっと食べに行きたかった 明石食堂行ってきました。
地元の人の為の食堂だったのに、
今は観光客の人も増えて 人が沢山食べに来てました!
八重山ソバとソーキ食べました。
ソバのスープ 飲み出したら止まりません。
ソーキも一口食べたら ほっぺが落ちそうでした[アハハ/]
今度はオススメの 野菜ソーキ食べてみます!
8.9:200:150:0:0:kanmuriwasi:right:1:1:カンムリワシ:0:
お腹も満腹になったので 石垣の海が見渡せる 野底のマーぺ(山の頂上)
に行きました。
3歳児のヒメカでも 登れたそうです。
行く途中に2mくらい先に 天然記念物のカンムリワシも見れました[にこっ/]
山の頂上から見た景色は 山の先に田んぼや海 余計な物が
一切ない 本当に気持ちよい景色で 吸い込まれそうでした[アハハ/] 
頂上で 泡盛でも飲みたくなる雰囲気でした。
写真あるんですけど、上手くとれなかったです[あわわ/]
明日は 満潮 9:13 158 23:17 124 
    干潮 3:21 90  16:30 37 です
4.9:200:150:0:0:fuukei2:right:1:1::0:3.5:200:150:0:0:fuukei:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です