石垣島ダイビング GW

8.8:200:134:0:0:mukadenoumiusi:right:1:1:ムカデミノウミウシ:0:
4:200:134:0:0:yaeyamahimehotaru:right:1:1:八重山ヒメホタル:0:
こんばんは。藤本です。
GWは、石垣島の飛行機取れないお客さんが、たくさんいるそうです。
9月の飛行機の予約、もう出来るそうですよ。
ご予約はお早めに!
今日は海の手伝いしてきました。
今日も心地よい太陽が出ていて、
海の中もとても綺麗です。
海の中の温度もだんだん上がってきました[アハハ/]
今日ウルウルパラダイス、色彩の谷に行きました。
今日はみつえさんと、経験があまりないダイバーについていきました。
1本目は恐がっていたり、耳抜きに苦労していたけど、
2本目には慣れて魚達を見て、泳げてました。
ダイビングは泳げなくても、楽しめるんです。
あとはシーストーリーに行きました。
15メーターくらいの所についてジッとしていると、
回りカスミチョウチョウオの群が、
あんなカワイイ魚に囲まれると、
見とれてしまします[てへっ/]
夜はお客さんが、八重山ヒメホタルを
写真とってきてくれました。
載せておきます。
7.7:200:134:0:0:amamisuzumedainoko:right:1:1:アマミスズメダイの子:0:
明日の天気 曇りのち雨
東のち北東、2.5~2メートル、
干潮9時55分、22時10分、
満潮3時46分、15時46分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です