石垣島ダイビング 航空チケット

5:200:134:0:0::right:1:1:ハマクマノミ:0:
6.2:200:147:0:0:NONALNUM-aGFuYWdvYmUoMjUp-E:right:1:1:ハナゴンベ:0:
こんばんは!
らんこです。
今日は海に行きました
今日もアシスタントを教えてもらいました。
天気もすごい良かったです
アンカーのかけ方も教えてもらいました
もっと色々海の事を勉強しないと
いけないと思いました。
夜は買い物にいったんですが
石垣島もGWでレンタカーがいっぱい走ってました
もう9月の連休の航空チケットも
発売されてるみたいなので皆さんお早めに
予約してくださいね。
こんばんは。藤本です。
今日は陸仕事です。
GW中は、色んな県からお客さんが
来てくれて、いろんな人と知り合ってます。
まだ来て1ヶ月なんですが、海メロにくる客さんは
知識の豊富常連さんや、楽しい客さんばかりですよ[アハハ/]
お客さんも撮った写真を見合ったり、
とても楽しそうです。
皆さんも海メロで、バディを見つけてみて下さい。
きっと楽しいですよ。
今日は久しぶりに、ホタル探しに行きました。
今一番多い時期あって、八重山ヒメホタル
うじゃうじゃいました。
いすぎて面白いです。綺麗でした[アハハ/]
今度、写真のせる予定です。
明日は東の風、波3メートル~2.5メートル、晴れ
明日もダイビング日和です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です