海メロアルバムの存在

みなさま、海メロアルバムというページの存在はご存知ですか?笑
綺麗な写真がたくさんあります。投票の機能もあります。
どんどん投稿して、気に入った写真には投票もしてみてください。
人気ナンバーワンの写真をトップページに載せてみようと思いますのでどしどしご応募下さい。
よろしく! 由里子
今日は海メロの草むしりや、掃除をしました。
草むしりの途中にヤモリ会いました。
あのヤモリ子供やったのかなぁ
石垣島のヤモリは小さくて可愛かったですよ
4月2日は剛さんの誕生日で、 
剛さんのお母さんが、肉やケーキや茨城の名物ピーナッツなど
色々おみあげを持って来てくれました
海メロに来てから、おいしいものばかり食べています。
バリバリ働いて、早く恩返ししようと思います。  藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です