今日は?!

こんにちは 今日も 天気がよく 暑いですね。


2.3日 こんな感じです 空気も澄んでいて気持ちよかった


今も半袖でいます。窓も開けないと暑いですね そういえば


最近 草刈をしたのですが その時 とって食べていた タカセ貝の貝殻が山のように出てきた


皆さんが食べたやつですよ(笑)


これは 貝殻をペンダントにしようととっていた物だった それを子供たちが全部水で洗ってくれました


2時間近くかかっていました。根気よくやっていました。私でも大変な作業ですが


これを ペンダントにしようと思います 台風などのとき皆さん作りましょうね


オリジナルのペンダント ブレスレット考えておいてください


でも台風は いやですね 


さて 今この時間に 外では フクロウがないているその鳴き声 伊土名中に響いています


とても穏やかな夜を 感じることが出来る 蛙飛び込む水の音状態です。


やはり この瞬間が石垣島の魅力なのでしょうね。


もうじき内地に戻るのですが。内地には石垣島にない魅力がやはりある 


人の活気だと思う 人がいるだけで 一つの所にとどまれないような 流れがある


それを感じることで 私はリフレッシュできる 思う存分楽しんで帰るぞ!!(笑)


皆さん遊んでくださいね


由里子は 確定申告が9割くらい 終わって 次の仕事をしている。縁の下の力持ちだ。


子供たちも ご飯のとき ママのビールは、黙っても出てくる しかし パパの炭酸は?


なぜだろう?!


 


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です