晴れ男

こんばんわ!ジュンです。


昨日の日記にもありました台風ですが今回できた熱帯低気圧も台風に去っていきました。


僕とマァが石垣にきてから一度も一日雨な日はないので僕達はかなりの晴れ男なのではとうぬぼれてます(笑)


行ってるそばから台風がきたら元も子もありませんけど(汗)


さてさて今日も海にやってきましたよ☆☆


ファンダイビングのお客さん、講習のお客さん、スノーケルのお客さん、体験のお客さん勢ぞろいでした:mrgreen:


家族でスノーケル、体験、ファンを楽しんでくれているお客さんがいました~!


9:200:150:0:0::right:1:1::



毎年、来ているお客さんなので普通に上手くてびっくりでした!


そして、今日は僕がスノーケルの説明をさせていただきました!


この研修の間、頑張ってきたのを披露する舞台で少し緊張


でも、説明した後、お客さんに説明わかりやすかったっていってもらえたのが凄く嬉しかったです:razz:


これからも精進していきます!!


スノーケルもダイビングもとても楽しく満喫していました。


まだまだ夏は長いと信じてみなさんのご来客お待ちしています~☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です