雨男ここに健在

どーもこんばんは、マーです!!


いやぁ~、余談ですが、ここ最近気付いたのですが、石垣の天気は空気が読めません 😉


今日は晴れているのにもかかわらずスコールが降って、乾きかけの洗濯物がすべてぬらされました・・・。(笑)


そして、夜に赤石のエイサー祭りを見に行ったのですが、現地に到着すると即座に雨でした:cry:


まったく!誰かが雨雲を呼んでいるに違いありません:mad:誰だっ!!


・・・もしかしたら、僕かもしれません(笑)しかし大丈夫!雨雲は友達なので、石垣島には来ないように電話しておきますから☆(笑)


さてさて、今日の海はなかなかの透明度で、魚も豊富に見れた1日でした☆:grin:


1本目はウルウルパラダイスです!


今日はシュノーケルの家族連れのお客さんがいたので、僕はそのお客さんと一緒にロクセンスズメダイやサザナミヤッコなどをみていましたっ! 😛


お子さんがそれまた元気で、いっぱい素潜りをしていました!若いっていいよね☆(笑)


6.1:200:150:0:0::right:1:1::



2本目はリトルワールドです!


ここでは、体験のお客さんと一緒にハナミノカサゴやウミヘビなどを見て、楽しんでいました!


10.9:200:150:0:0::right:1:1::



2日前のお客さんだったので、すごく上手に泳げていました!


3本目もそのお客さんは体験ダイビングをサンゴの城でしたのですが、落ち着いてダイビングしていました!! 😯


今度は一緒にファンダイビングしようねっ☆:smile:


ではではっ♪♪♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です