伊勢えび~。

こんばんわ!    ジュンです。


今日は風が少しあったのでそこまで暑さを感じさせない日でした!


今日は1本目「米原西」2本目「やまばれ」3本目「米原東の壁~珊瑚の城~」の3ポイントでダイビングしました。


1本目は珊瑚がたくさんあってとても綺麗でした~!クマノミもところどころにいました!


11.9:150:200:0:0::right:1:1::



帰るときにヤガラが群れで泳いでました~!


4:150:200:0:0::right:1:1::



2本目は自分は潜らなかったのですけど、お客さんが睡眠中のカメを見つけたみたいで羨ましいなと思いました☆☆


そしてタケさんがカニバサミで伊勢えびを2匹捕獲!


イキが良くて1匹は1度逃げましたが再捕獲。


その伊勢えびは今日の晩御飯に!F谷さんの特製エビチャーハンに化けました~。


凄く豪華で美味しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です