石垣牛の力!

こんばんわ! ジュンです。


今日は流れがあまりなく平穏な海でした!!


本日のダイビングポイントは1本目は米原、2本目はクマノミ嬢、3本目はマンタポイントでした!!


自分は2本目と3本目もぐりました~。


クマノミ嬢では岩の間を進んでいくのですが隙間から見える光は本当に幻想的でした。


そしてずっと進んで行くと「お地蔵さん」と人に呼ばれている岩があります!


それに願い事をすると願い事がかなうとかロマンチックですよね!


自分は欲が多いので願うことが多すぎて大変です(笑)


そしてこの「お地蔵さん」に行くまでの砂は星の砂とよばれていて凄く綺麗なのです。


3本目はマンタポイント!名前の通りマンタにあえるポイントです!!


潜行してすぐにマンタを発見!迫力ありました!!仲良くコバンザメも下にいました。


みんなで眺めていると、後ろからもう1匹でてきてじゃれあう姿が目に付きました~!


いくら見ても飽きないマンタは凄いの一言ですね。


そして今日はYさんの誕生日ということで夕食はBBQでした!:mrgreen:


Yさんおめでとうございます!!10.4:200:150:0:0::right:1:1::



野菜、もつ煮、お魚の鮎・・・・全てがとても美味しくて特にこんがり焼けた鮎はそのまま食べてもカリカリしてて美味でした!


でも、本日のメインディッシュは石垣牛のステーキです!塩胡椒の味付けでも充分にお肉の味がでていてびっくりするほど柔らかくてさすが石垣牛ですの一言です。


しっかり食べて力を蓄えたので明日からまた頑張って行きたいと思います!


続き、由里子


子供達の様子。さて、どこでしょう?


5.8:200:150:0:0::right:1:1::


7.7:200:150:0:0::right:1:1::



静かな海メロを体験できるのは今だけかもしれません。笑


いえいえ、そんなこと無いですよ。いつも落ち着いた雰囲気の海メロなんでした。:lol:


このところ、一番海メロに沢山遊びに来てもらっているY田さま、今年からろうそくの本数が大4本になりました。


おめでとうございます。!!:wink:5本になっても6本になっても、素敵な海メロダイバーでいてくださいね。笑


😉

“石垣牛の力!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です