バーベキュー&100本記念

こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆最近いい感じです☆


本日のポイントはハナダイの根、カスミの森、平野です☆


ハナダイの根ではキンギョハナダイ、アカネハナゴイがかなり多くて満開のお花のようだったそうです☆ちっちゃなイソマグロもいました☆


そしてそして2本目カスミの森ではなんと透明度50オーバー!!入った瞬間鳥肌が立った!!って毎日潜っている剛パパでもちょっと興奮気味でした☆


お客さんも「水が見えなかった!!綺麗すぎた!!ゆきえねぇにも見せたかったよぉ!!」ってかなり喜んでくれていました☆


夜はウワサのバーベキュー☆やりましたよぉカブトヤキ!!かなりのボリューム!!出てきた瞬間「おぉー!!」と歓声があがりみんな写真取りまくってました☆8.7:150:200:0:0::right:1:1::



お味の程は…うまいに決まってますよねぇ☆脂がのってプルプルでした☆石垣牛に骨付きウインナー☆シメは沖縄ならではの塩焼きそば☆天気が良かったのに暑くなくて最高でした☆


9.8:200:150:0:0::right:1:1::


ひめちゃんとセイカちゃんは花火やってました。やけどするのはお決まりです。皆さんもどうかお気をつけて…笑★


そして今日はこの前50本記念だったお客さんがなんと100本記念に記録を塗り替えました!!一回の滞在中に50本潜った客さんははじめてです☆


かなり嬉しいです☆これからもどんどん記録を塗り替えて下さいね☆本当におめでとうございます☆


お休みなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です