5キロの頭!!

9.3:200:150:0:0::right:1:1::


こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆いいお天気でした☆


今日のポイントは色彩の谷、平野、カスミの森です☆透明度はなんと40メートル☆水温は30度でした。8.6:200:150:0:0::right:1:1::



今日はかなり綺麗だったみたいです☆例えようが無いくらい綺麗だった!!とにかく綺麗だった!!と剛パパも喜んでいました☆


ハナゴイとグルクンとカスミチョウチョウウオが入り乱れて満開のお花のようでした。紫、青、黄色でかなり芸術的☆素敵な海です☆


そして港から戻った剛パパは用事しに街へ出掛けていきました☆そしてそして250キロの本マグロの頭を持って帰ってきました!!3.9:200:150:0:0::right:1:1::



「でかくて冷蔵庫に入らないからクーラーボックス用意しといて」との指令アリ☆


見た瞬間。。。でかっ!!


冷蔵庫どころかクーラーボックスにも入りきらない勢いでした。明日はバーベキュー☆この子明日は網の上でカブトヤキになります☆


楽しみだなぁ☆


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です