こんにちわ☆今日の天気は晴れ☆器材もちゃくちゃくと乾いてきました☆


今日のポイントはハナダイの根、ウルウルパラダイスです☆透明度25メートル、水温26.5度☆


水温は今年一番の暖かさでした☆


お客さんも潜った一瞬ヒヤッとしただけで後は全然冷たさをかんじなかったと言ってました☆


スズメダイシリーズやクマノミシリーズが沢山いたそうです☆


今日のお客さん、ちょっと初心者さんぎみだったみたいで中性浮力を取るのにてこずったよぉって言ってました☆


私もすかさず「分かる分かるぅ!!あれ難しいんですよねぇ!!」って参戦でした☆笑★


中性浮力に戸惑うのは私たち初心者の永遠のテーマですよね。。。


でもこのお客さん、今日の海にとっても満足してくれたみたいで「すっと海の中にいたかったなぁ」って微笑んでました☆


なんだかこっちまで嬉しくなりますよね!!ガイドしたのは剛パパなんですけどね☆

“” への2件の返信

  1. その節はお世話になりました。

    一年ぶりの海なので、かなりドキドキしていましたが、親切に対応して頂き安心して潜れました。

    今まで見たことも無い珊瑚の景色にその光景がいまだに

    脳裏に焼きついてます。

    海メロの皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございます。

    31日にご一緒した方へ、もたもたしてご迷惑をおかけしました。ウミウシありがとうございました。うれしかったです。

    まだ、いらしたらお伝えください。

    いつの日か、又戻りますね。

  2. こんにちわ☆こちらこそありがとうございます☆

    31日一緒に潜ったS井さんのも伝えておきましたよ。

    「あれから雨が降ったり天気があんまり良くなくて寒い日が続きましたよ。ウミウシは他にもたくさんいるので、また機会があったら一緒に潜りたいですね」と言っていました☆

    石垣のサンゴは本当に綺麗ですよね。喜んで頂けて私も嬉しく思います。

    ぜひまた遊びに来て下さいね!!

    ありがとうございました☆★

    海のメロディー 立川侑絵

sakamaki takako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です