見事な操縦さばき☆

9:150:200:0:0::right:1:1::


こんにちわ☆今日の天気は晴れた雨たり。笑★今日は私も海に行ってもいいと言われたので出発までに器材や布団をいっきに干していきました☆


なのに途中から雨が降ってきてしまってぇ!!かなりショックぅ。天気予報で降水確率10パーセントって言ってたのにぃ。ウソツキッッ!!


今日のポイントはハナダイの根、ウルウルパラダイスでした☆


いざしゅっぱぁつ!!船をぐぅんと走らせた所でぇ剛パパが「あっっ!!」叫びました。10.5:200:150:0:0::right:1:1::



車のドアが開いていたのです。


船を港に戻し陸に辿り着いたとき私が飛び移ったのですが、剛パパの絶妙な操縦さばきにお客さんと一緒に「すっごー!!」と声を上げてしまいました。


でも剛パパは「お前俺をなめてんのかぁ」って呆れてました。笑★8.8:200:150:0:0::right:1:1::



そうですよねー!!陸上選手に足速いですねぇって言うのとおんなじですよねー!!すぅいませーん☆笑★


クロテナマコ、ちょっと恐かった。苦笑★ハナガサンゴ触ったらしぼんで面白かった☆真剣に遊んでいて気が付いたらおいてけぼりでした。笑★


9.6:200:150:0:0::right:1:1::


9:150:200:0:0::right:1:1::


ロクセンスズメダイやアサドスズメダイ、シコクスズメダイにデバスズメダイとスズメダイシリーズがいっぱいでした☆


波も全く無く、水温は26度、透明度は30メートルとかなり快適でした☆


お客さんも石垣の方なので街を歩いていたらバッタリ会えちゃうかもですね☆


お休みなさい☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です