初だいぶ!!

こんにちは☆★ゆきえです。昨日に引き続き私が書きます。剛パパに「毎日書けよ!」突っ込まれてしまいました。3日坊主にならないように頑張ります。笑★


今日は石垣島にきて初ダイブ!!海の中はとても綺麗でした。しかし!!その景色にたどり着くまではそれはそれは大変だったんです。


YESフナヨイ…


剛パパ達が1本目潜っている間に任された任務はトイレ掃除でした。みんなが居なくなったら絶対酔うから早く帰ってきてね!!といってみおくったもののトイレ掃除開始2分で地獄のリバース…。


それでも負けじと立ち向かったものの10分後2度目のリバース…。撃沈していると剛パパ達が帰ってきました。グロッキーな私を見て何だかみんな楽しそうでした。苦笑★


勿論ノルマは達成できず剛パパごめんなさい。日を改めて必ずやります。そしてこれからみえるお客様方!!私責任持ってやりますのでご安心を!!


ひとだんらくついたところで次はポイントを変えてもう少し波の穏やかな所にいきました。体調も回復してきたところでいよいよダイブ!!といいましても私初心者でしてぇ…笑★


こと細かく説明を受けていざ海へ!!


海の中は陸の上と全く違う世界が広がっていました。自由に泳ぎ回る魚達はどれもテレビで見たことのある物ばかりで、しかも私達が近づいていっても全く逃げる事はありませんでした。


なんて素敵なんだろう。地元を離れはるばる来たかいがありました。涙★地元のみんなにも見せてあげたい。そんな事をふと思ってしまいました。


勿論興味を持ってくださる沢山のお客様にももっと楽しんで貰えたらと思っています。そんでもってダイビングなんてやったことないし…なんてつぶやいてるそこのあたた!!


これは絶対見とくべき!!世界観変わりますよ、まじでっっ!!


次例えまた地獄のリバースが待っていると分かっていても、それでもいいからまた潜りたいと思った1日でした。笑★


このブログで船が不安になってしまった方☆ごめんなさいね、でもでもうちにはちゃんと酔い止めの薬も準備してますので安心して下さい。


&昔から漁師さんの中で伝わっている酔い止め必殺法を入手したのでそれも教えてあげますね。


本当はブログで紹介したいところなんですけど、それは海メロに来てくれた方のみこっそりとという事で…笑★


やっぱりここでも営業してしまうゆきえちゃんでした☆★☆☆笑★


それではみなさんお休みなさい♪♪


 

“初だいぶ!!” への4件の返信

  1. 早く魚を突けるようになれたらいいね。笑

    片付けや掃除をしているユキエ見てみたいわ!!

    ちゃんと自分の部屋もキレイにしていないといかんよ。

    頑張れ~!!海岸で手紙が流れてくるのを待ってます☆

  2. 掃除してる姿を見たことないからまったく想像できない!!笑

    これで片付けのできる女になれることを期待してます。

    次会った時はイイ女でありますように笑

    早く潜って魚を突けるくらいになってね。笑

    YES!ダイエット☆

  3. ゆきえちゃんへの応援たくさんありがとうございます。

    元気なゆきえちゃん、これから色々頑張って、いい女になりそうな予感ですよ。ちなみに、ダイビング中はお魚はつけません!自然を大事にして、観察するスポーツですので、魚をつけるほどにはならないかもしれませんが。笑 今までと全く違う生活と、海の仕事と、体をはってのサービス業なので、大変と思いますが、若さともちまえのパワーと明るさでカバーしていけそうですよ。では、これからもよろしくです。ゆきえちゃんのお友達や、お知り合いの方も海メロに遊びに来て海を体験してくださいね。お待ちしております。  由里子

  4. 残業続きでなかなかHP見にこられなかったんだけど

    ゆきえちゃん頑張ってるね!

    職場の方たちもステキな方々のようで

    私も遊びに行ってみたくなったよ。

    仕事の疲れを癒しにちょくちょく読みに来るね。

    リバースなんかに負けず(笑)これからも頑張ってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です