ゆきえ

はじめましてこんにちわ!!私海メロファミリーに仲間入りしましたゆきえといいます。


石垣島上陸四日目☆まだまだ右も左も分かりませんがこれから精一杯頑張っていこうと思います☆★


剛さんはとても面白いです。いつもひめちゃんとたわむれてます☆笑★でも仕事を教えてくれてる時は


私がテンパっていてもけっして甘やかしてはくれません。荷物が重くて持ち上がらなくても助け舟は出してくれません。


でもいつも遠くから「頑張れぇ」って声援をくれます。「若いんだからいちいちヨイショって言うなよぉ」って場を和ませてくれます。


ゆりこさんは私が何度も何度も質問に行っても嫌な顔1つせず優しく教えてくれます。上手にできたら褒めてくれます。


そんな2人の子供せいかちゃんとひめちゃんはとっても素直でめっちゃ可愛いです。私も将来はこんなファミリーを築きたいです☆★


7.8:200:150:0:0::right:1:1::



さて、今日の海メロは!!


天気はくもり☆だけど十分海には潜れます。きょうのお客さんはみんな元気いっぱいな方達でした☆早起きして作ったお弁当も


誰一人残さず食べてくれて一生懸命作ったかいがあったなぁと感動してしまいました。って作ったのはゆりこさんで私はただ盛り付けただけ


なんですけどね☆笑★


お客さんの中で潜るのを心配されてる方もみえましたがちゃんと潜れたみたいで一安心。このブログを読んでくれている方の中で


ダイビングをしてみたいけどちょっと勇気が無いって方はぜひ海メロで!!うちの大黒柱剛パパが優しく親切にサポートすることをお約束します☆


ってしかり営業☆だって剛パパがいつももっとお客さんが欲しいって…笑★


冗談はこれくらいにして、「お前いつまでそれやってんだ!!」って言われてしまったので今日はこれで終わります。だってもう一時間半もパソコンと


にらめっこしてるから。笑★


さあ明日もお仕事頑張らなくっちゃ!!みなさんお休みなさい☆★☆☆


 

“ゆきえ” への2件の返信

  1. メールありがとう☆見送りには行けなかったけど新しい生活に早く慣れて充実した時間を目一杯楽しんでね☆応援してるよ(^O^)

  2. このNAMEで誰かわかってくれることを期待しつつコメントします。それと、ここでは“ゆきえちゃん”て書くね。いつも呼んでるみたいに書いちゃうとフルネームがバレちゃうもんね(笑) メールもらって早速ブログ拝見しました。元気に頑張ってるみたいで私たちも嬉しいです。これから楽しいこと、大変なこと、たくさんあると思うけど、石垣島でのこと、いっぱい私たちに教えてね。ブログ楽しみにしてます。そして、今以上に素敵な女性になった、ゆきえちゃんに会える日を楽しみにしています。体に気をつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です