石垣島も寒いです

こんばんは 明日は 内地に戻る予定ですが


内地も 雪みたいですね 飛行機がちゃんと飛ぶか心配です


今日も 石垣島は 雨 さらに 風 波 もあり 大荒れ


寒さも今年1地番ではないでしょうか 海も今日ばかりは無理でしょうというくらい 波があります


さて 今日は 朝から 聖香の音楽発表会 にいってきました


石垣島の児童 生徒 PTA勢ぞろいです 凄い数の人たちです


その後 夜 日航八重山でディナ-をしていたのですが 媛香が


顔が 赤いではないですか もしや ホテルで体温計を借りたら


やっぱり 39度 げげげげげっげ


たしか 去年も 行く前の日 インフルエンザ!!


すぐに 病院へ でも 去年より元気な様子


診察してもらったら んんんあななななnんと ただの風邪!!


でも 風邪引く原因が見当たらない もしかしたら 知恵熱かも


とりあえず インフルエンザではないので一安心 今日の夜が 勝負!!


ちなみに カルテを見たら 去年は 2月8日でした ちゃんちゃん!!


明日からの お問い合わせは 090-2390-1662


                   090-7476-2239でお願いします


20日ごろに戻りますので お手数ですがよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です