夏だよねええー

こんばんは。光恵です。


今日は、とにかく暑い!!思わず日陰を探してしまいました。。


ひめかは、今日は、冬じゃなくて夏だよねええーと何度も聞いていました。


寒いよりは、全然大歓迎ですが、内地に帰った時が大変そう(笑)


今日は、シャワー室のペンキ塗りと、シリコンうめなどその他もろもろです。


1ヶ所ペンキを塗ると、他の塗っていない所の汚れが目立って、塗りたくなってしまいます。


予定では、扉だけ塗るつもりが、結局全部塗ってしまいました。。


水性ペンキだから、すぐおちるからいいかと、軍手をしていなかったのですが、作業終了後には、


えらいことになってました。髪の毛はメッシュがはいっています(泣)


剛さんは、今日内地に出発しました。


内地で着る上着を用意していたのですが、忘れてしまったようです。。


下にいっぱい着込んでのりこえると言っていましたが、凍えてないでしょうか??


それでは。。

“夏だよねええー” への2件の返信

  1. マジに寒いってなもんではないですよ(**)

    剛さんくれぐれもインフルエンザだけはお土産にしないようにしてや~

  2. やっぱり凍えていたようですよ!!

    帰ってきてからは、私達は寒い寒いと言って、ストーブの前にいますが、剛さんは半袖で過ごしています(笑)

みつを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です