見られちゃった??

こんばんは。光恵です。


今日のお天気も快晴です。作業しながら、汗だくになってました。


海は、今日もまたベタベタです。。どうなってるのおおー


今日も昨日の続きで、古いシャワー室のドアを、解体して釘抜きしてました


腐った木だと簡単に抜けるのですが、木がしかっりしていて、釘が腐っているとなかなか大変です。


釘や木と格闘してしていました(笑)


トンカチや釘抜きを振り回しているところを、郵便やさんや、運送やさんに見られてしまって!!


驚かれてしまいました(泣)


剛さんは、明日からお友達の結婚式のため、内地に出発です。


4日ほどですが、聖香、媛香は何だか寂しそうです。


内地は寒いんでしょうね。。風邪ひかないようにしてくださいよおー


ちなみに、聖香は風邪ひいてます。私は??最後にひいたのはいったいいつのことやら??


それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です