職人さん!!

こんばんは。光恵です。


今日は、晴れたり曇ったりのお天気でしたが、海はめちゃくちゃ静かでした。


もちろん、今日も昨日の続きで、ベランダの補正と、シャワー室の扉の修理のお手伝いです。


やっぱり今日も、作業していくうちに、トラブルが発生して、なかなか大変でした。


剛兄ちゃんが大変なのですが(笑)


今日も、溶接や大工仕事、次から次へと黙々と作業に取り組んでいました。かなりお疲れのはず・・


いつも本当に感心します。


その姿は、海にいるときとはまた違う、職人さんのお顔です。


媛香は、パパは大工さんになっちゃたの?と聞いてましたが(笑)


私は相変わらず邪魔してるのやら、手伝っているのやら。。


作っている過程を見ていると、楽しいですね。そんなことを言っていると、自分で作れと怒られそうですが(笑)


明日は、今日作った扉のペンキ塗りかな??それでは。。


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です