パワー全開!!

こんばんは。光恵です。


今日も引き続き晴れ男さんパワー全開です。


やはり、お日様の力は偉大です。水中から見る太陽はとても幻想的です。


1本目は、久々の瑠璃の舞う丘です。



ハナゴイに見とれていると、グルクンが川のようにながれていきます。突然目の前に


現われるのでちょっとビックリ!!


大きなイソバナにはイソバナガ二も沢山ついていました。ほんとソックリです。


2本目は、ハナダイの根です。


                                                  


めちゃくちゃ綺麗でしたよおおー


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪が見事でした。太陽の光でより鮮明な色が、ブルーをバックに


とても映えますね。。


3本目は、パンドラです。



白化したイソギンチャクの綺麗なこと。。水温も下がって、だんだんイソギンチャクの色ももとにもどりつつあります。


フリソデエビも登場です。


私も今までにまだ数えるほどしか見たことありませんが、不思議な模様が目をひきます。、


今日は、ナイトにもいってきました。


                                                


膜をはって寝ているブダイが何匹もいました。サザナミヤッコの幼魚や、ミノカサゴ、気持ち良さそうに、寝ている魚


とも遊んできました。


今日も元気に4本です。お目めがだんだん閉じてきちゃいました。ということでおやすみなさーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です