さすが晴れ男さん!!

こんばんは。光恵です。


さすが晴れ男さん!!今日は、青空でお日様の陽ざしが気持ちよい1日でした。


1本目は、ビッグマウンテンです。


エントリーしてすぐに、砂地から目だけを出しているヤッコエイを発見です。


みんなで見ていると、気配を感じて目の前で、優雅に泳いでいきました。



メインの根につく手前で、何だか巨大な塊が。。壁??


グルクンです!!


ものすごい数です。グルクンに囲まれてしばらく幸せにひたってました(笑)


逃げないで、向こうから近づいて来る感じです。


メインの根では、ロボコンエビことアナモリチュウコシオリエビが、穴からひょこり黄色いはさみをだしていました。


パイナップルウミウシが大小2匹仲良く並んでいい被写体です。


                                              


メインの根で遊んでいる時も巨大な壁がせまってきていました。


どっちを見ていいのか大変です!!


2本目は、色彩の谷です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花火鑑賞会です。


真っ赤なお魚花火が見事にあがっていました。太陽の光も入っていい感じです。



3本目は、シーストーリーです。


カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、ウメイロモドキ、グルクン、ウソマグロ??がおりなす海物語を見てきました。


今日は、久々に外海にでれました。明日も晴れ男さんのパワー全開でお願いしまーす!!


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です