水の中はあったかーい!!

こんばんは。光恵です。


今日も肌寒い1日でした。水の中の方があったかいですね。


透明度は良くて、とっても気持ちよかったですよおー


1本目は、ホワイトウェーブです。


澄んだ水に白い砂地がとても幻想的です。



サンゴの隙間にはイロブダの幼魚が、恥ずかしそうに顔を赤らめて、しっぽをふりふりさせて、とても可愛い動きで楽しませてくれました。


大きくて、美味しそうなカノコイセエビが、ながーいおひげを激しく動かしていてちょっと驚いちゃいました。


みんなの人気者、カクレクマノミもじっくり観察してきました。


2本目は、アカヒメジの根です。


                                                      


メインの根には、真っ白なハダカハオコゼと,ちょっと汚れ気味のハダカハオコゼ2匹が、ゆらゆらと気持ち良さそうに揺れています。。


目玉は、綺麗な宝石のようです。不思議なお魚さんですよね。


いつもは恥ずかしがりやのオイランヨウジが、今日は、大サービスです。



大きなムチカラマツエビも何匹もついています。まるまる太っていて、写真も撮りやすいんです。


ここのカクレクマノミのイソギンチャクの色は、とても綺麗な色です。


お客様も夢中になって、デジカメ撮影です。


                                                          


上手に撮れたかな??


今日ものんびり2ダイブです。明日の海はどんなかなああーそれでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です