誰のせい??

こんばんは。光恵です。


昨日と今日のお昼まではお天気良かったのですが。。


今は、お外は、雨と風が・・急に寒くなりました。


昨日は、船底塗料を塗って、船を降ろしました。顔には、またまた、ホクロが沢山増えていて、


これまた落とすのに苦労しました(笑)


しばらくは、コケも生えずに、早く走れるかな??


やっぱり、黒船は、海に浮かんでいる方が、しっくりきますね。


明日から、また頑張ってね!!


今日は、明日からのお客様の準備とお掃除、黒船のエンジンルームのお掃除です。


明日からは、久々の海です!!


それなのに、お天気が悪そうです(泣)今までずっと天気よかったのにいいー


剛さんには、おはらいに行って来いと言われちゃいました。。


誰のせいかしら??


お天気なんかに負けないぞ!!張り切っていってきまーす。明日は海の様子をお知らせしますね!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です