媛香のお手伝い??

こんばんは。光恵です。


今日もお天気良かったですよ。少し動くと汗ばむ陽気でした。


今日は、朝から船検をうけてきました。


帰ってきてからは、お天気がいいときの、恒例の天日干し大会です。


レンタル器材のメンテナンスや、その他もろもろ。。途中で、媛香にひっぱられて、木イチゴとりの


お手伝いもしてました(笑)手伝ったお礼に1つわけてもらいましたが、甘くて美味しかったですよ!


これから、まだまだ赤くなる実が沢山ついていたので、媛香のお手伝いがしばらく続きそうです。


昨日は、船台のペンキを塗ってきました。


私の体のあちこちには、ペンキがついております。


さすがに、お顔のペンキは頑張ってとりましたが。。ホクロが増えてました(笑)


明日もお天気良さそうです。それでは。。


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です