今日も青空満開!!

こんばんは。光恵です。


朝と夜は、だんだん寒くなってきました。。


昼間はお日様がでていると、陽ざしも強いので、暑いですよ。もちろん半袖短パンで大丈夫です。


今日もお天気良くて、気持ちのいい1日でした。


お天気が良い日にかぎってお客様はいません。。残念・・


今日も昨日に引き続き、天日干しと、器材のメンテナンスをしてました。


やらなきゃいけないことは沢山あるのですが、どれから手をつけていいのやら。。


黒船くんも、早く綺麗にして欲しいと、待ちかねているようです(笑)


船底のコケをおとして、船底塗料をぬらないとね。。


もちろん、小船くんもですが・・


もうちょっと待っててね。


剛さんは、今日は夜の海に出かけていきました。ただいま奮闘中でしょうか。。


お兄ちゃん頑張れ!!またまた最近、港で作業をしていると、みんなに剛さんだと思われてるようで、


声をかけられて振り向くと、ビックリといった感じです。。こっちがビックリですよね!


そんなに似てるかなああー


それではまた明日。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です